| Home |
ラリー
2009.12.29
年の瀬に
今年も残り3日となったところで、
何故かレビンの舗装サスに手を入れてみた。
というのも残念ながらMR2の復活が年明けに先送りされたため。
ちなみに本当はレビンをダート足に変えようとも思っていたのだが、
ダート用タイヤの在庫が限られているこの状況では
足を変えたところでダートを走る目処が全く立っていないので
これまた先送りに・・・
今回手を入れたのはリヤのバネ。
今年MR2のセッティングをするに当たって、
バネはレビンのモノを剥ぎ取りながら使っていたので
実はレビンのバネはかなり適当な状態になってしまっていた・・・
最近レビンで走っていて
「こんなもんだったかなぁ?車自体がだいぶお疲れになってきたのかなぁ?」
なんて思っていたのだが、
まぁそれも少しあるとは思うがバネが適当な仕様だったことも
恥ずかしながら事実であった。
というわけで、バネを去年ラリーに出ていた時の仕様に交換。
で結果は・・・かなりイイ感じになりました♪
ついでにMR2はまだまだであることを改めて思い知ったが・・・
それにしても年の瀬に何をやっているんだか。ハハ・・・
何故かレビンの舗装サスに手を入れてみた。
というのも残念ながらMR2の復活が年明けに先送りされたため。
ちなみに本当はレビンをダート足に変えようとも思っていたのだが、
ダート用タイヤの在庫が限られているこの状況では
足を変えたところでダートを走る目処が全く立っていないので
これまた先送りに・・・
今回手を入れたのはリヤのバネ。
今年MR2のセッティングをするに当たって、
バネはレビンのモノを剥ぎ取りながら使っていたので
実はレビンのバネはかなり適当な状態になってしまっていた・・・
最近レビンで走っていて
「こんなもんだったかなぁ?車自体がだいぶお疲れになってきたのかなぁ?」
なんて思っていたのだが、
まぁそれも少しあるとは思うがバネが適当な仕様だったことも
恥ずかしながら事実であった。
というわけで、バネを去年ラリーに出ていた時の仕様に交換。
で結果は・・・かなりイイ感じになりました♪
ついでにMR2はまだまだであることを改めて思い知ったが・・・
それにしても年の瀬に何をやっているんだか。ハハ・・・
スポンサーサイト
| Home |