スポンサー広告
ラリー
DAY2でのポジションアップを狙っておりましたが、
最初のSS7での出遅れが響き、
上には0.3秒届かず、逆に下からは捲られて
残念な4位という結果になりました。

応援していただいた皆様
ありがとうございます。


ラリー

かろうじてクラス3位でDAY1を終えました。
トップからはかなり離されてしまったので、
明日は2位狙いで走ります。

車の調子はまずまずなので、
あとはどれだけ集中して走れるかが肝ですね!

頑張ります!
ラリー
新城ラリー初日のレッキ、車検が終わりました。
レッキでは珍しく(?)あたふたとしてしまいましたが、
何とか無事ペースノートが出来上がりました。

ま、過去のノートには覚え書きが必要だと
再認識した次第であります・・・


で、今は何故か豊田市の自宅アパートにおります。
別に宿代をけちった訳ではないですよ。

会社でお世話になった方の送別会があり、
どうしても参加したかったので戻って参りました。

東名は集中工事中なので、電車で帰ったのですが、
うたた寝でまさかの寝過ごし。

新城駅からまずは豊橋駅に飯田線で向かったのですが、
豊川を過ぎた当たりでウトウトし始め、
次に気がついたときの車内アナウンスは
 「次は豊川~豊川~」
んん???
しかもなんだか電車は逆向きに走っている???

そうです。
寝過ごして終点の豊橋駅から折り返しとなった電車に
そのまま乗ってしまったのであります。

ま、何とかまた豊川で折り返して
予定より遅れながらも送別会には参加できました。


そんな状態で明日が心配ですが、
まぁ、今日これだけ色々あったら
明日はうまくいくでしょう♪
ラリー
2011.10.12 マイク
最近インカムのマイクが不調で、
ついに全く音を拾ってくれなくなったので
新調しました。

最初は配線の接触不良を期待していたのですが、
調べてみるとマイク本体が抵抗ゼロだったので、
仕方なく新調。

で、インカムセットだと値が張るので、
マイク部分のみ単体で輸入しました。



今は個人でも簡単に輸入できるんですね。
ちなみに、値段は高いのか安いのかよくわかりません。
英国からなので通貨はポンドなのですが、
あまり馴染みのない通貨で相場観ゼロ。

むしろ、バーツとかレアルとかの方が
馴染みがあってわかりやすいのですが・・・

まぁ、これでラリーのSS中も
想いを口に出せば伝わるので一安心です。
日記
2011.10.05 続いています
7月頃から始めたプール通い。
意外にも(?)週に1回のペースで続いております。

最初は1km泳いで満身創痍でしたが、
だんだん体が慣れてきたのか、
今日はノンストップで2km泳げました。

いや、正確には2kmでは無いかもしれない。
というのも、
途中でどれだけ泳いだのか分からなくなる時があるんですよね。

ま、25mプールで2kmだと40往復。
そりゃぁ、わからなくなるか・・・

というわけで大体2km泳いでおります。


が、しかしプール通いを始める前から
体重も体脂肪率も変化無し。
食事の量は増えていないので、
残念ながら駄肉を減らす効果は出ていないらしい。残念・・・


ちなみに、
先日後輩とプール通いの話をしたら、
「何ノットで泳いでるんですか?」
なんて意味不明な質問が飛んできた。

そんなゼロコンマ数ノットくらいだろうと思っていたら、
どうやら今のペースを計算してみると1.4ノットくらい。

 ※1ノット=1時間に1海里(1853mくらい)を進む速さ

意外にノットって大して速い(?)単位じゃないんですね。
ラリー
ラリー北海道はだいぶ荒れた展開になっているようですね。
JN-3なんてこの前のラリー洞爺と同じく次々とリタイヤ・・・

その余波をくらったのかどうか知りませんが、
我がレビンも出先でオルタネーターのトラブルにより自走不能になり、
積車のお世話になりましたorz



まぁ、新城ラリー前に壊れてくれて良かったのだろうけど、
今年の頭にメンテナンスしたばかりのオルタネーターが故障。
果たして何が起こっているのだろうか・・・ちょっと心配。
