FC2ブログ
未分類
2ヶ月半ぶりの参戦となった、
全日本ラリー第8戦 第43回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ。

JN-5クラスで優勝を飾りました!
トヨタ・86に乗り換えて、初優勝です!

7月末の福島でのエンジン炎上の修復が思った以上に手間取り、
車が動くようになったのがラリーの2週間前。
さらに、いつものコドライバーの都合が付かず、
今回は急遽ピンチヒッターにお願いすることに。
コンビを組むのは初めてだし、全日本ラリーは初参戦だとか。

というわけで、いつも以上に厳しい状況となりましたが、
目標は表彰台を獲得において、挑むことにしました。

序盤は3位争いを繰り広げ、なんとか3位でDAY1終了。
ここまではねらい通りだったのですが、DAY2最初のSSにて
1位と2位が相次いでクラッシュ・リタイヤ・・・
というわけで、かなり棚ぼたでしたが、優勝することが出来ました!

急造コンビも上々の出来で、
立派なペースノート読みをしていただけたので、安心して走れました♪


ノートラブル&無傷で完走!
準備がドタバタだったことを考えると、ホント良かったです。




久々野の美味しいリンゴをいただきました♪

と、ここまでは良かったのですが、
反省すべきは、大好きな「牛牧」で全くタイムが伸びなかったこと。
かなり対策が必要そうです・・・

最終戦の新城ラリーは2週間後。2連勝目指して頑張ります。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rallyborg.blog50.fc2.com/tb.php/1029-5e5bf996